FC2ブログ

脇昌彦の水彩絵日記

折々に思い感じたことを記した絵日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

No.104 個展延期の撤回

「脇昌彦水彩画展」延期の撤回

 昨日個展の半年後への延期をお知らせ致しましたが、それを撤回して計画通りに開催することに致しました。
延期を決めたあとに、心の整理がつかず、気持ちが大変落ち込んで萎えてしまうことに気付きました。悲惨な被災地の実情やこれからの日本のいく末を思うと、大変心配です。しかし出来る限りの支援するとしても、その私達が元気でないとそれも出来なくなります。
 震災が起きて以来これまで随分と迷い悩みましたが、4月1日(金)より予定通りに開催することにいたしました。準備も全て整っており、それを展示して、この機会に自分の作品を改めて見直したいと思います。半年後も無事開催出来るかどうか、と危ぶみもしたのです。
 停電やガソリン不足等もあり交通も不便ですが、来場くださればたいへん嬉しくおもいます。



スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

脇 昌彦

Author:脇 昌彦
水彩画廊 suisaiga.jpを是非御覧ください。



<br /><BGSOUND SRC="http://blog-imgs-24.fc2.com/s/e/i/seifu/koi.mid" width=80 height=20 autostart=true repeat=true loop=true><br />
※このブログ内の文章及び画像の無断転載を禁止いたします。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。